2016/10/28 21:22

こんにちわ~。

久々の更新です。

今日もブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

バタバタしていて、ブログを書けないというのは言い訳ですよね。
自分を超えないといけないと痛感のNOBRANDInfinity松下です。

さて、先週末、弊社主宰の第一回ベストブレインウエルネスアワード二次審査が、2日に渡り開催されました。
ベストブレインウエルネスアワードとは、世界初!国内初!の現役の運動指導者限定のスピーチコンテストのことです。

正直、なかなか1回や2回で、スラスラ覚えられる名前ではないですが、深い想いが込められておりますので
覚えていただければ幸いです♪

今回の企画に全国の現役運動指導者約100名がエントリーし、その中から選出された17名の方が、7分間でスピーチを行い、
そのうち7名を更に選出するというのが今回の2時審査。

17名の中にNBIサポーターもナント4名含まれてたんですよ!!
いつものウエアではなく、皆さん正装で、パワーポイントを駆使して、ご自身の事業への想いや今後の事業計画をスピーチ。
17名の方が発表を終えたの時の様子です。

空気が張り詰めてます(笑)

スタッフとして参加してるだけ松下まで、張り詰めてました(笑)


日々忙しい、レッスンの中で、どうやって時間を捻出されたのかと思うと同時に、それぞれの方の事業への熱い想いがとてもとても伝わってきて、とても感動しました。ナマで皆さんにも是非、聴いてほしいです。
かなりの刺激になります。

結果発表と感動の話は、次のブログで♪