2016/10/01 16:01


いよいよ10月がスタートですね!

スポーツの秋! 情熱の秋!! 食欲の秋!!!

カラダを動かしやすい気候になり、トレーニングに気合いを入れなおしてる方も
多いのではないでしょうか?

松下も趣味のマラソンが、いよいよオンシーズンに突入で
運動より、まずは、カタチから!!

ということで、新作のSTEPをリメイクしてみました♪♪

やり方は先日このブログでも紹介した黒田美奈子IRの方法です。

まずは半分に折って♪
いや、それにしても、まだ1回しか着用してないものにハサミをいれるのは
正直勇気がいりますね。。。
しばらくハサミを持ったまま、躊躇してました(笑)



まー、そうは言っても、始まらないので、思い切って入刀!!


もう、あとには戻れないので一気に仕上げまで。



完成!!
とにかく簡単。
洗濯もしましたが、ほつれもなくていい感じです♪



《リメイク2回目の松下から初めてトライの方にアドバイス》
写真を参考にしてもらうとわかる通り、袖も襟ぐりも、ミシンの縫い目に沿って切ると、大きな失敗は防げます。
特に襟ぐりは、少しカットするだけで、思ったより広く開くので慣れないうちは、この程度からが無難です。
それで物足りなければ、もう一度深く切るなどアレンジするのがおススメ。

慣れてくると生地をみただけで、どんなカットが良いかわかってくるそうですよ!!

ご興味ある方は、トライしてみてくださいね!

※NO BRAND Infinityでは、リメイク方法を教えて下さる方からのメッセージも随時お待ちしております!!

方法はNOBRANDInfinityメッセージまたは、こちらのWebショップのホームにあるCONTACTをご利用ください。

では、新作を更におNEWで、テンションあげてトレーニングしてきます!!

リメイクに使った商品はコチラ