2016/04/30 10:00


この度、NO BRANDinfinityではフィットネスという健康を目指し、人に元気を与える仕事を通じて、1日でも早い復興を願い、熊本応援チャリティープロジェクトを実施することにしました。

熊本地震で仕事を無くして自ら被災されているのに、ボランティアとして被災者の健康を心配して
活動されている運動指導者の皆さんに何か少しでもお役に立てればと思います。

以前のブログでも紹介させてもらった通り、熊本県にもウェアを通じて、一緒に運営協力をいただいている運動指導者の方々がいます。

長期の支援が必要になることは間違いないですが、まずは今できることから、

一人でも多くの方にご賛同いただければ幸いです。

期間は5月13日(金)までです。

 http://www.nobrand-web.com/


「We're making it now! 」
「今こそやり遂げよう!」

ーーーーーーーーーーーー

小さな力でも協力しあい困難を乗り越える、願いや思いをこめて全国から発信する思いをこめて、この言葉を込めました。


NOBRAND Infinityを運営する株式会社メッツは、フィットネスインストラクター、トレーナーなどの運動指導者の事業支援を事業としている企業です。どうぞ宜しくお願いいたします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
売上は熊本でボランティア活動をされている
運動指導者の活動支援として寄付させて頂きます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★